2021年6月1日

お客様各位

有限会社 日新パーツ
代表取締役 中野 正一郎


PFCコントローラーの生産・販売終了のお知らせ

拝啓 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素より弊社の製品をご愛顧頂きましてまことに有難うございます。

さて、弊社で永らくご愛顧頂きましたPFCコントローラーの生産を2018年に終了させていただきました。この度、在庫もなくなりましたので、販売を終了させていただきます。

弊社といたしましても供給継続の方向性をいろいろ探りましたが、今後とも安定的に供給することが困難であるとの結果に至り、生産・販売の終了を決定いたしました。

生産・販売終了に伴うご不便に関しまして、お客様に深くお詫び申し上げると共に、
引き続き弊社製品に一層のご厚情を賜りたく、お願い申し上げます。

敬具



最終販売終了:2021年5月末日

量産終了時期:2018年8月末日

量産終了機種:PFC-7100M/PFC-7000/PFC-710M/PFC-720M/PFC-500

修理対応期間:当面継続して対応致します(対応期間は未定)

この度の生産・販売終了につきまして、ご迷惑をお掛け致します事を深くお詫び申し上げます。誠に勝手では御座いますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後ともお客様にご満足頂ける製品をお届けするよう尽力してまいりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。

以上


 
Top┃News┃Parts FeederInverter ControllerProfile